2012年09月19日

今年もまた!

今年もまた!

今年もまた!


今年もまた!
孫っちの敬老お招き会の招待状が届き!!

おじいちゃん、おばあちゃん子供たちと
たくさん触れ合い楽しんでくださいねと!!

おバァーちゃんって え~!!やだぁ~なんて・・・
もう、おばあちゃんでもいいのです。

お祝いに駆け付けてきたフラダンスの美女たち
特技を持っているおじいちゃん、おばあちゃんが歌やマジックを披露!!若い!!

孫たちの可愛いしぐさの歌と踊りに癒されながら
楽しい時間をすごしてきました。

一緒に踊ったり歌ったり孫っち怪獣2匹の笑顔を見たら
やっぱ目に入れても痛くないって言うくらい孫はかわいいのですが

こいつらがなかなか手強いのです。
時々、怪獣にみえるのです。

結構な 力を出すので腕やら足やら引っ張られ痛くなります^^!

神経とがらせているせいか治りかけの五十肩~
頭の芯まで痛くなるから、、、 ごわい!(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! ィヤァァァ

敬老お招き会に頑張った私
お疲れ様でしたとエールを送る日々

整体通わなきゃ大変大変!!






Posted by petitan at 01:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。