2013年10月03日

面白くて楽しいo(^o^)o

面白くて楽しいo(^o^)o

面白くて楽しいo(^o^)o
面白くて楽しいo(^o^)o


お花のギフトは思いがけずとても嬉しいもの*+.☆(*'v`).*

胡蝶蘭は開店祝いや開業祝いによく贈られる花で
オープンしたてのお店などでよく目にしたことがあると思います
その豪華さと美しさは圧倒的で大人気!!

その人気の理由は他の花より花持ち長持ちということと
もう一つは「幸福を呼ぶ」幸せが飛んでくるという
縁起のいい花言葉にあります

これから新しく事業を始めようとする人に贈ることで幸せが飛んでくる
お店が繁盛して幸せになりますようにとういう願いが込められている

最近、胡蝶蘭がちょっと高値気味で、手に入りにくいのでは
開店祝い・開業祝いに欠かせない高級な花『胡蝶蘭』をお探しの方

ボスのトマトでお世話になった糸満ファーマーズ
イベントごとにミディ胡蝶蘭も置かせて頂き
敬老の日用のお高値胡蝶蘭も全て完売!!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今、糸満ファーマーズが活気づいて面白くて楽しいo(^o^)o!!ので

胡蝶蘭の5本立て3本立て置かせていただいております。
糸満ファーマーズ(グリーンハウス)へ
お近くに来られた時は、もちろんのこと~ 遠くからでも是非、お越しくださいませ~

(/ _ ; )台風 このルートは週末〜沖縄本島直撃びっくり!




Posted by petitan at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。