2012年09月14日

心みずみずしくありたい!!

心みずみずしくありたい!!


サラダ菜あなたのようにいつまでも心みずみずしくありたい

女性なら誰でも、
いつまでも若々しく美しくありたいと思うのは永遠の願いごと

まだまだ気持ちだけはと・・娘たちと張り合う私
歳を重ねたならではの内面からにじみ出る美しさなら負けてない?

心も体もいつまでも若々しくありたいと願いつつ

先日、娘がいつもお世話になっている~ラ・エクラ~さんへ
まつげのエクステに初挑戦してきました。

まつげエクステとは、まつ毛エクステンション
まつ毛1本ずつに接着剤で人工のまつ毛を付け
つけまつ毛よりも自然に仕上がるということで流行している

まつげエクステにはアレルギーや、
危害の相談も年々増加する傾向と聞いて怖くてなかなか行けないでいた

毎朝、ビューラーとマスカラ片手に時間はかかるし、
帰宅後、ウォタープルーフのマスカラはなかなか落とすのも大変!!

きれいに落としきれなかったのか最近まつ毛の量も少なく感じていた。
つけまつげなんて老眼鏡かけたらつけられないし~

勇気をだして~ラ・エクラ~さんへ行ってよかった~

まつげエクステをつけたらまつげがボリュームアップ♪
目の印象がかなり変わり!!!

あらあら何歳か若返った様な・し・あ・わ・せ♪ +。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。

オーナーさんは以前どこかで見たような過去にどこかで会ったような・・・

会っていました!!

楽しいユンタクの時間も過ごし何か不思議なご縁を感じました。

オーナーさんの人柄で繁栄の予感も!!

やっぱり女性はいつまでもきれいでいたい
次回は長めに挑戦してみようかな?

最近、五十肩で憂鬱な日々が続いていた私

何だか楽しみでテンション上げられそうニコニコ

~ラ・エクラ~さんただ今、キャンペーン中でつけ放題お安くなってましたヨ♪
   ↓
http://laeclat.ti-da.net/






Posted by petitan at 02:03│Comments(2)
この記事へのコメント
〜久しぶりです〜

エクステしたんですか?是非、見てみたいですね〜♡〜
以前から気になってはいるものの、なかなか挑戦できぬまま(笑)

是非近いうちにお誘いあれ〜〜〜
待っていますね^☆^
Posted by 羽美衣那衣美羽美衣那衣美 at 2012年09月16日 20:09
おひさしぶりでござるね (;´∀`).

お元気でしたか?

初のまつげエクステいい感じ!♪

今度一緒に行きませうかぁ~o(`・ヮ・´)o
Posted by petitanpetitan at 2012年09月18日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。