2012年09月10日

復活か!!

復活か!!
復活か!!


沖縄初公演!!9月8日、初日の午前中に行ってきました。

2匹の孫っち怪獣の街にもやってきた

さあ、一緒に遊ぼう!

ミッキーたちのパーティーがはじまるよ!

2012年、ディズニー・ ライブ!『ミッキーのミュージックパーティー!!』

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー はなんとバンドを結成!

ミッキーたちと一緒に歌って、踊って楽しかったあ~~

ド派手なオープニングに私も孫っち怪獣2匹も大興奮!

そんな中でも2匹の孫っちのママが一番大はしゃぎ!!

楽しい一日を過ごすことができました

でもでも゜゜ (´□`。)°゜。

公演の前や休憩時間、公演の後

孫っち怪獣2匹はお目当てのディズニーグッズ目がけて走る!走る!

私のつないでいる手を引っ張って引っ張って走る走る!
痛い!痛い~ (T△T) アウアウ~

何度も何度も引っ張り、引っ張り回され「やめてくれ~~~」ヽ(;´Д`)ノヤメテー
Σ(・ω・ノ)ノ!! キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)グウェ~

(┳◇ ┳)イテェーーー (ノ>▽<。)ノ)) イタイー (* T-) アダダダ (*_*)ゝイタタ イタイッテェ σ( TεT;) (хх。) イタイ "/(*▽*) イタイノダ "/(;-_-) イテテ・・・ (;>_<;) イタイヨ~


何度か整体かよってあれほど痛かった痛みが少しずつ緩和され
治りかけていた私の五十肩をが~復活か~??!!




Posted by petitan at 02:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。